モンスター・トレンドゾーンFX|プロトレーダーの相場分析力を使った化物のFXツール モントレFX

このエントリーをはてなブックマークに追加

【モントレFX】1日でいきなり3,600万円(証拠画像付き)

こんにちは、ヒデです。

残り23名となります。

モンスター・トレンドゾーンFX - モントレFX -

ものすごい申し込み数で、
たちまち、モントレFXの噂が広まってしまったようで
想像以上の反響です。
 はっきり言って負けるわけがないというレベルの性能 データを見るだけでもおわかりいただけるのではないでしょうか
モントレFXはいまのところ、まだ募集していますが、
サポートの限界があるので、
もしかすると、突然打ち切りになるかもしれません。

モントレFXが欲しい方は、どうぞお早めに。

そして昨日の最新の利益場面です!
━−━−━−━−━−━−━
5月9日(水)1日のトレード例
━−━−━−━−━−━−━
▼ ポンド円 約29万円獲得(+59.5pips)
http://mtzone-fx.com/images/profit/05/08.png

▼ ユーロ円 約26万円獲得(+53.6pips)
http://mtzone-fx.com/images/profit/05/09.png
━−━−━−━−━−━−━
合計 約56万円 (+113.1pips)獲得
━−━−━−━−━−━−━

今月も、あっという間に
モントレFXが稼げるポイントを教えてくれました。
その後も楽しみです

そして、
またとんでもない報告が会員さまから届いたのです。。

それによればなんと、
朝から夜までで、

なんとなんと、

+36,799,750円の利益です。

つまり、3,600万円を
たった1日で稼ぎ出してしまったのです。
とにかくまずは、その衝撃の体験談を
お読みください。
↓↓↓
===============
5月10日 O様 女性
獲得利益の増減:増えた
===============

取引画像
http://mtzone-fx.com/images/profit/0599.jpg

久しぶりにご報告させていただきます。
昨日のトレードです。

モントレ、凄いです。

昨日朝一にといっても
まだMT4は日付変わってません。

AM4:30過ぎのアップトレンド中に
ロング(黄丸)しました。

2つ目の矢印が出て
MAを一度下抜けした戻ってきた場所、
エントリー後に3つ目の矢印出現・・・こんな時間なんですが

そして寝落ちしてしまって
気が付けば2つ目のアップトレンドに・・・

含み損があったのですが、
アップトレンド中なのでそのまま放置しました。

すると仲値辺りでギュイーンと伸びて
下げだしたところで利食おうかと思ったのですが・・・

なんか力を溜めてる感じだったので
ダウントレンドになるまではと放置です。

暫くするとアップトレンド抜けたのですが、
MAがまだ上向き?

すると、ダウンでなくまたアップトレンドが始まって、
3つ目に突入しちゃいましたぁ〜

高値安値を切り上げていきましたが、
流石にここまでくれば、MAを下へ抜けたところで全決(赤丸)しました。

過去にも何度もアップ→ダウンでなく、
アップ→アップなんてありましたしね!

朝から始まって夜までのアップトレンド3つを制覇させていただきました。


モンスター・トレンドゾーンFX - モントレFX -

===============

あなたなら
3,600万円を稼ぐのに何年かかりますか?

たとえば年収300万円の人なら、
収入を全て貯め込めば12年です。

でも実際に収入全てを貯金に回す事は不可能です。
食費や光熱費、家賃、税金、
色々支払わなければなりませんよね?

いずれにせよ最短でも12年かかる収入を
たった1日で得てしまった事になります。
たった1通貨で、年間10,000pips超え! 超上級トレーダーの相場分析を取り入れた化物級のFXツール!

こんな衝撃は初めてです。

モントレFXのルールとは
違った方法ではありますが、
自己流の応用が利きやすいのも
モントレFXの凄いところです!

そして同時に僕は嬉しかった!

だって、また1人、
経済的自由を得る事が出来たのですから。

縛られない生活って最高ですよ。

行きたい時に、行きたいところに行ける。

相手も自由な人なら、
会いたい時に会うことも出来ます。

僕はいつも旅トレメンバーに会いに行ったり
しちゃいます。

そして、僕の周りには、
お金の流れが良い人たちばかりで
そういう人たちは、話していてとても楽しいし
ワクワクすることを、たくさん知っています。

海外の投資家の情報だったり
不動産の話だったり、
FX以外の収益構造についても
ガチトークできるんです。

僕は特別な人脈があったわけでもないし
負けトレーダーのサラリーマンだったんで
普通の人間でした。

でも、絶対にFXで自由になりたいって
思って、毎日チャートを見ていましたよ。

とにかく毎日。

10万円しかないなら
まずは、モントレFXでコツコツ稼いでいってください。
それが一番の近道です。

これだけチャンスが
あるんですから。

つかみ取らないともったいない。

元本200万円まで行けたら
もう自由です。

月50%の利率でも月収100万円。
これは余裕ですよね。

月100%だったら、月収200万円です。
毎月200万円稼げは、年収2,400万。
それでも十分ですよね。

頑張ってください。


しかし、残念ながら、
このような方が続出してしまうと、
マーケットインパクトがおきてしまう可能性が高くなります。

そのためモントレFXの募集自体も限定性にさせていただきます。

今回のチャンスを逃せば、
次はないかもしれないので、
それだけはご了承ください。


その他の感想はコチラに掲載しています。

モンスター・トレンドゾーンFX - モントレFX -



すでに、かなりの申し込みをいただいていて
infotopのランキングでも連日、上位をキープしています!
http://mtzone-fx.com/af/2018-5-10rank.png

今回の公開には期限があります。
もし、予定数より多くの方が殺到した場合は、
途中で打ち切りという可能性も十分にあります。

検討中の方は、早めに申し込みをお願いします。

モントレFX公式ページはコチラ

モンスター・トレンドゾーンFX|プロトレーダーの相場分析力を使った化物のFXツール モントレFX

モンスター・トレンドゾーンFXについて、
ご質問のある方は、こちらからお問い合わせください。
→ http://mtzone-fx.com/contact/


旅するトレーダー
ヒデ



リンク集

まとめ

Twitterまとめ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system